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RUNNERS HIGH! -サブフォーを目指してー

イグニスの肉体改造とマラソン、トレーニング方法についての記録をまとめたブログです。

1月26日のランニング 距離8.0km

千葉マリンマラソン明け、初のランニング。
実は昨日はジムで筋トレはしたが、時間が無くトレッドミルはできなかったので、中3日でランニング再開。

 

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久々のランニング。そして、昨日は下半身中心の筋トレだったため、走り始めでふくらはぎの張りを感じたため、短めで終えることに。

とは言っても、8割程度の力で5分10秒程度で刻めたのは、良い感じ。
予定では、明日と明後日ランを行って、日曜日休んでいく予定。


来月は12日に10kmランが控えているため、スピードトレーニングを少し増やして行こうと思う。

これで何とか1ヶ月150kmランが見えてきたので、あと一息頑張る。
まだ走り込みは足りないけど、少しずつ早くなってきた手ごたえはあるので、もっと前へ。もっと前へ。

1月 今日までの総合距離 134.6㎞

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