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RUNNERS HIGH! -サブフォーを目指してー

イグニスの肉体改造とマラソン、トレーニング方法についての記録をまとめたブログです。

1月17日のランニング 距離8.1㎞ 総距離100㎞突破!

トレーニング

週末の千葉マリンマラソンまであと5日に迫っており、トレーニングは19日までが限界となる。そこで、寒い日が続くが、昨日もランニングを行うことに。

昨日の目標としては5㎞以上走ること。結局、脚の調子を探りつつ、地元をうろうろ走る感じで、8㎞走り続けた。スタミナよりも脚の調子を慮る。

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ペースとしては、7㎞地点まで5:35/㎞ペースで、最後の1㎞だけ若干垂れて6:00/㎞を超える感じで、少し身体の重さと、左足のふくらはぎの突っ張りが気になった感じ。

とは言えども、少しずつ調子が戻ってきている感覚がつかめており、今のペースで調整ができれば、恐らくレースには間に合う感じ。

そして…いよいよ。

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昨日のランで、今月の走破距離100㎞突破。
実は、月100㎞を超えるのは初めてで、少し感慨深いものがある。
週末のレースを含めると、目標の150㎞/月は達成できそう。

練習は裏切らないことを信じて、さらなるトレーニングを重ねる。

1月 今日までの総合距離 100.3㎞

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