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RUNNERS HIGH! -サブフォーを目指してー

イグニスの肉体改造とマラソン、トレーニング方法についての記録をまとめたブログです。

1月27日のランニング 5kmラン新記録達成!

今日は27日と29日のトレーニングの話を。
主題は27日のランニングの話。

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1月26日のランニング 距離8.0km

千葉マリンマラソン明け、初のランニング。
実は昨日はジムで筋トレはしたが、時間が無くトレッドミルはできなかったので、中3日でランニング再開。

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千葉マリンマラソンの振返りと反省

昨日は、千葉マリンマラソンの体験記を書いたが、今日はレースを振り返り、そして反省と課題についてまとめて行く。

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千葉マリンマラソン完走しました!体験記 

本日は、第41回千葉マリンマラソンが開催され、出場して来ました。
結果から言うと、昨年からハーフマラソンに参加し、5戦目でPBを更新し続け、初のハーフ(2:38:48)から、50分以上縮めて、ネットタイム1時間48分35秒でゴール。

今回は、その千葉マリンマラソンを振り返ってみる。

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ハーフマラソン出場のために必要な準備と持ち物のお話

明日は、海浜幕張の「第41回サンスポ千葉マリンマラソン」のための準備を進めているが、今日は、ハーフマラソンに出場する際に準備しておくことと持ち物についてまとめて行く。

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目標に向き合い、新たな目標を ダイエットのお話 第5回

前回のダイエットのお話で話したように、僕は最初に生活の改善を行うようになった。1人の食事は自炊をすること、そして書き忘れていたが、レッドブルやコーラも飲まなくなった。今日は、その目標を立てた僕のその後の話と、新たな目標を立てるまでの話をしていこう。

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所沢シティマラソンで不正発覚! そこまでして勝ちたいの?

今日は、ニュースを見ていたらびっくりするニュースが。

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